写真に手を焼く

2018年12月27日

新HP完成しました。

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

長い間Blogを書いていなかったです。

理由は、色々とありますが、大きなひとつは、新しい沙羅のホームページ作りに取り掛かっていたので、施術以外の時間をこの時間に充てていて、Blogまで気も手も回らなかったわけです。

出来ない日も度々、ちょっとしか時間が取れない日も・・。長い時間かかりました。

旧ホームページが、PC対応にてスマホに非対応でGoogleのSEO評価が、一気に悪くなったことで、重い腰をやっとあげて、真面目に必死に取り組んでました。

消えたHPの順位を上げる為に、表には見えない部分でSEO対策に日々、時間を探しながら取り掛かっています。それも、8割がた終わりそろそろ、ホットできるのかと・・。

Blogも、ホームページの中で書いていきますので、こちらのライブドアーBlogは、当分お休みになるかと思います。もし、見て頂ける方がいらっしゃれば、こちらまでどうぞ、。

沙羅の新しいBlog

イメージもガラリと変わった沙羅の新ホームページもご覧頂けますと幸いです。






mixiチェック
salaa_nagoya at 15:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
写真に手を焼く

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋