まずは、確認作業から足りない私が、悪い。

2018年06月01日

タイフェスブース設営

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅・谷口です。

搬入完了!

ボチボチ始めます。
今年は、助っ人が来てくれました。

IMG_8289


はかどるはかどる。

IMG_8305

この後、沙羅へ出勤の私。とっても助かりました。

今年も、多少の違いはあれど
レイアウトは、一緒なので次々と進められます。

出来上がり

IMG_8310


最後は、ブース内に荷物を移動しテントの幕を下ろして終わりです。

明日は、再度、幕を上げブースを整えて始まりに備えます。





mixiチェック
salaa_nagoya at 22:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まずは、確認作業から足りない私が、悪い。

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋