2013年11月

2013年11月29日

引っかかっちゃいました。多分・。

こんばんは、名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。

わたし、

詐欺サイトにやられたようです。

疑い深いわたしが、

安さに心の隙をつかれました。

アウトレットだからと、通常単価より安い物を買おう言う気持ちが優先してしまった。
安すぎる物には、要注意!(わかってましたが・。)

ここです!

http://tradeonlinejp-el.com/


会社名もない。
連絡先もない。
メールに返信してもエラーメールが・。

これだけでも、おバカって言われますよね。

そうなんです。

「悪魔が下りて笛を吹く」 あやつられるように、おかしいおかしいと思いながら最後まで処理をして振り込んでしまった!

非常に恥ずかしい。

おれおれ詐欺ではないけれど、客観的にみれば、まったく変な筈なのに何故か?やっちゃったね。

振り込んだ後は、きっとそうだ!に変わった

後に確信してもね。

そして、ネットで調べた、

あった!
知恵袋などで、相談してる人が・・。

案の定、そうか!

きっと、商品は送られてこないだろう。

最終、振り込むまでに調べる時間は、あったのに・・・・。しなかった。

失敗とは、こういうものだろう!

結果、その通りであって、それをBlogに書くのも自分のバカさ加減を露呈するようで(実際おバカですが)

これまた、恥ずかしい!

はい、全て自分のせいです。

金額5,742円、大きな額ではないし、あきらめてますが、、、、。

↓ ↓ ↓ 愛知県警サイバー犯罪対策サイトです。

http://www.pref.aichi.jp/police/safety/high-tech/index.html

http://www.pref.aichi.jp/police/safety/high-tech/e-mail.html


あきらめながら、ただ今、愛知県警のサイバー対策本部へ問合せした。

私の場合は、まだ、商品が届かないとは言えない日数なので完全に詐欺サイトだとは言い切れないところがあるが、お金を振り込んだら連絡をしてというのは、多分にお金を直ぐに引き出す為だろうと思い返した

サイバー対策室では、

お金だが、振込先の銀行に連絡をいれて、組戻しができるか確認する。

これも、

一日経過してしまった
本日、連絡をしなかった! ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


私としては、詐欺サイトだからサイトの閉鎖は、できるのかが、知りたかった!

これは、難しそう。
サイト管理者がサイトを閉鎖しない限り無理だそう。

と言う事は、犯人が管理者であれば、犯人が捕まるまではこの詐欺サイトは世界中にUPされ続ける。

それでも、閉鎖は難しそう。

それならば、

被害届を出して捜査して貰う。

どうも、私が思うに振り込んだ名前が、ジャオシュウだから中国人で中国だとすればこれも難しそう。

連絡先もない、会社名もないわけで、ましてや、外国だとすればどうしようもないよう。

結局、どうにもならないから、面倒くさいことはやめようとなる。

私のおバカをさらけ出して皆様にお知らせするのが関の山だ!

皆様は、きっと、きっと、そんなことはしないと思いますが、人はいつ、どこでどんな時に、何時もと違う事をしてしまうかわからないと思います。

気をつけましょう。

自己責任で気をつけましょう。

でも、これで勉強させて貰った~~・・。
人生長いが、まだまだ、知らない事があると、その点は知識が増えてラッキーだった!(笑)


やれやれ・・・・・・。 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP



mixiチェック

2013年11月27日

名前が変わりました。

こんばんは、名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。

毎日、眺めるカレンダー。
それも、何回も何回も目をやります。

何度見ても何も変わらないのですが、自分を納得させる為にみているようです。

11月も終わりだなあ~と、、、、。
後何日だから、売上は、こんなものだろうか!と

日が過ぎ去っていくのが、実感なく早い!


お客様の名前が変わった
お客様の住所が変わった

それは、ご来店頂いてわかるのですが、逆に来店頂けない時は、何時お会いできるかもわからないことに・・。

男性の場合は、住所が変わりました。(転勤とか)が、女性の場合は、結婚の場合です。

そう、おっしゃって頂いた時、

月日が流れているのを感じざるを得ません。

私は、いつもここにいる
タイ古式マッサージ沙羅にいるわけで、変わっていない訳で・・。

でも、お客様の周りは、変化しています。

独身の時から、男性なら彼女と一緒に、(その逆も) 結婚して、妊娠して、出産されて、そしてご夫婦お二人で・・・・。


そんな時は、感慨ふかく感謝の気持ちと共に、「タイ古式マッサージ沙羅」長い事やらせて頂いているんだと実感します。

KIMG0900


月日は、年を取るとともに加速して流れていきます。
最近は、加速に超がついてきている。(笑)

その分、気持ちに焦りも・・。
残り少なった私の生の時間は、残り少なった私の未来!このままでいいのか!

複雑な想いで今があることは、わかっているけれど、流れの中できっと、自分の変化もある筈だと、未来に漕ぎ進むことでしょう。


「名前が変わりました。」
そんなお客様の変化に物想った今日でした。



タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP






mixiチェック

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋