2011年12月

2011年12月30日

良いお年を~

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。



年内、最後の営業日、お陰さまで忙しく一日を終える事ができました。

皆様、ありがとうございました。

新年は、1月4日 11:00~ スタートします。
来年も、どうぞ、宜しくお願いいたします。



そんな、昨日、年末の打ち上げをしました。
今日できるか、明日できるか?曖昧ですが、最終のお客様で変りますので致し方なしです。

結局、昨日も夜、9時半過ぎになってしまいましたが、

今日、いくか~!と言う事で、いざ、隣の西遊記さんへ。


西遊記さんは、とっても便利です。
お店の人も顔なじみだし、ドアからドアみたいなもんですので・・。

KIMG0005.JPG  注文しました。食べました。

  食べるの早い! 

  注文しました。 食べました。

  食べるの早い!



何皿頼んだかわからなくなっていました。


最後は、ゴマ団子~~だあ~と叫んでいたら・・・。
お店の店長さんが、これは、お店からのサービスですとゴマ団子が、やってきました。

KIMG0012.JPGKIMG0007.JPGラッキー!!
なのかなあ~~????


今年の反省と来年の抱負を
一人づつ語りながら、最後のごま団子を食べ切っておりました。


最近、こんな映像シーン多いですよね。


そんな、今日、沙羅の皆はしっかりとニンニク息していたかもですう~~。
口臭予防は、できていたでしょうか??

スタッフ皆さん。 お、私もでした。


今日の全ての仕事が終わり、1本で締め!

よお~~~、パチン!!

みんな、ありがとねえ~。  良いお年を~~。

 


 

Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif


 


mixiチェック

2011年12月28日

悪魔か!神か!

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日は、私の誕生日!!
皆さんから、お祝いのコメントを「頂いて、凄く喜んでいます。

今まで、記念日ってあまり気にした事なかったんですが、「私は、一人じゃないって」幸せな気持ちになれる日だと思いました。

誕生日、ばんざい!! 


でも、ここまで来ると、老化現象に悩まされながらも、そこをごまかしながら、なんちゃことない顔していかなきゃいかん! ついでに、若作りもせなあかん・・。(笑)


でも、無理だからなあ~~・・・。
で、皺もシミも肌の衰えも、体力の衰えも、仕方なし!

そこで、これが、わたしだあ~ と開き直るのであります。


そう、そして、来年は、私の年「辰年です。」 
何回目かなとは、考えずに  どうぞ~

12支の中でゆいつ辰(龍)だけが、実在の物ではない!!

西洋では、悪魔の象徴
中国では神の象徴



いったい、どっちなん?? でも、これも、いいねボタン!!

日本では、中国の流れをくんで龍は、神です。

魅力満載! 私が龍でもないのにイメージにワクワクします。


私、辰年で大満足!!
だって、あの、姿形を見て下さい。
雄々しく空を舞い、天にかけのぼっていくんです。


わお~、辰年で大満足!!


と、書きながら、早く家に帰らなければ!!!


今日は、娘がキムチチゲ作ってくれているんですう~
私のリクエストに答えて、豆腐がいっぱい入ったチゲです。

ドラマ仕様で、マッコリ &ソジュで 「くいっ、 きー」といきます。



今日の最後に、全ての皆様にお礼を言わせて下さい。、

皆様、ありがとうございました。 
ずっとずっと、身体が動かなくなっても、よろしくお願いいたします。 

ぺこりー 
 




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg



mixiチェック

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋