2010年11月

2010年11月30日

超忙しいのは

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


イベントも終わり、事後処理も終わり、一段落・一段落・・。

明日から私は、沙羅での超忙しい日が、続きそうです。

タイ古式マッサージスクールレッスンが、お二人、リフレクソロジースクールレッスンの方がお一人と、16日までは、毎日朝一番からレッスン漬となります。

基本的にスクールレッスンは一日、お一人様と決めていますので、そのようになります。

でも、でも、私達のお仲間が、増えていく楽しみがあるので、嬉しい事です。


考えてみると、自分は、いろんな事してるなあ~と思います。

もちろん、セラピストは、当然です。

タイ古式マッサージスクールを始めとする沙羅スクールの指導

ルーシーダットン教室の講師

沙羅HPの更新・沙羅Blogの更新・お店の企画・立案

売上の管理から事務仕事全般

外部とのお付き合い。

その間にレクチャリングのアカデミーにも通って、宿題になやまされているなあ~。

時々、いや!

しょっちゅう、スタッフとお菓子食べ食べ、お喋りもしてるなあ~。

まだ、あったかな?

でも、み~んなやってる事だよね~。

こうして、仕事ができるって、苦しい時もあるけれど、幸せって事です。

凹む時も前向きに、がんばろ~っと・・・・。

今日の夜は、イベント反省会に出かけまする~~。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


mixiチェック

2010年11月28日

思考が止まる

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


さ む い ・・・・。

お店の窓ガラスが、曇り結露してるのを見て、ちゃあんと季節は巡っているんだと気づかされました。


写真の取りこみ完了!

一つ、仕事終えると気持ちが、スキッとします。

どんな仕事でもそうです。

分からない所を必死に理解しようと試行錯誤している時も、早く、対処してすませなければならない事を、嫌がっている時、膨大な資料から一つの物を決めることが出来ない時、などなど・・・。

私達の日常には、こんな事、沢山あると思います。

だから、問題に対して、答えが出た時は、気持いいし、心もルンルンし、気分は、すっきり!。



秋のタイ式祭り、懇親会の後は、沙羅ホテルにチェックインとなりました。

本日は、お二人のお客様がお泊りになられます。

強引に、あと、お一人を引きとめて、沙羅ラウンジ??で、トークバトルの始まりです。

なんと!なんと!話は、続く続く・・。

皆さん、眠たくないんですかあ~~。

私は、頭がもうろうとしてきましたよ~~。

でも、そこから蘇るんですね。

何度も何度も蘇りました。

ご一緒の皆さんも、眠たいに決まっています。

それなのに、あ~あ それなのに・・。

気を使って頂いて、みんなでお付き合いしあっこでしたか??

嫌、とんでもなく面白かったです~~。

もう寝ましょう。 

そう言って、横になったのは、午前4時でした。

翌日は、朝から残してきた荷物を取りに西蓮寺さんへ行かなければなりません。

その後は、江幡さんとソムチャイ先生と名古屋駅で待ち合わせ、ご一緒にお食事の約束してました。

再度、沙羅へ戻り、引き上げてきた数々の片付けが残してあります。

あ~あ、忙しい、忙しい・・。

と、この日もあっという間に暮れていきました。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


mixiチェック

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋