2010年03月

2010年03月31日

ゴッドハンドって?

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

ゴッドハンドですね~。
と言われ、単純に喜び、次のお客様へ。

同じように頑張ってみた。ヘッドスパコース、ちょっと強かったようです。
今度は、申し訳なかったなあ~と 凹む。 

喜んだり、凹んだり、こうして、日々、皆様に育ててもらっております。


「パンを買うとコーヒーが無料です。」のチラシを少し前に見てから、ず~と、気になって気になって・・・・。

気になっているなら、行けるときに行ってみよう~!

そうです。

IMG_1002.JPG今日は(昨日)私は、そちら方向に用事があるんだから、そのついでにパン屋さんに行くんだ、と自分に言いながら車を走らせました。 それは、どっちでも良いことなんですよね。

要は、行くんですから・・・・。

お店は活気にあふれ、お客様も次から次へ。レジも並んでいます。


パンを購入し、念願の無料のコーヒー飲みながら、購入したパン食べながら店内を観察してました。

IMG_1001.JPG
無料コーヒーの横に自販機が2台置いてあるところなんか上手いです。

また、頻繁に「○○○、焼きあがりましたあ~」 の声。  これ買いたくなるから不思議です。

買い終わった私ですが、もう一度、パンの棚を回りたくなりました。


美味しいパンでした。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 



mixiチェック

2010年03月29日

セミナー2回目

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

妊婦さんとリラクゼーションセミナー2回目が本日、開催されました。
分娩についての中身の濃~い内容でした。

お腹の大きな方の楽な姿勢を体験しました。 

な~る程、本当に力が、抜けて気持ちい~い状態でした。

次回、3回目で完結です。 最後は4月26日(月)になります。


今、新しいHP作りに頑張っています。

凄いな~と思ったのは、無料テンプレート。
沢山の無料テンプレートを提供しているサイトがあり、様々なイメージの物が作られています。

ご多分にもれず、次から次へサイト訪問し、見つけた自分のイメージに合うテンプレートをダウンロードしました。

でも、無料と引き換えに、コマーシャルがついてきてしまいます。その部分を消す為には、料金を払って削除する仕組みです。 それはそうですよね~。

そんな、無料テンプレートに、無料レンタルサーバーがあれば、無料でインターネット上にUP出来るのですから、凄い事です。

もちろん、サーバーは、こちらの忍者さんを使わせて貰っています。ネット関連の経費もバカになりませんから、こちらで半分楽しみながら作っております。

既にUPされておりますが、完成までもう少しですので、また、こちらでリンクしたいと思います。


話変わって、

お客様でもありカルチャースクール、ルーシーダットンの参加者でもあり、既に友人となっている、彼女から、美味しいお饅頭の差し入れを頂きました。

彼女のお家が、和菓子やさんと言うのは、私にとっては、いや!私達にとっては、超ラッキー!て、感じです~。

え? 何にも関係ないじゃん。

いえいえ、今までにも何度も差し入れ頂きました。

ラッキー!じゃないですか? だって、とっても美味しいんです~。

今日も、私は一番に、二つのお饅頭をペロリと頂きました。

その、彼女、明後日からプーケット、バンコク、チェンマイと出掛けるそうです。

ギャー! 叫びたくなるほど、 う、う、うっ うっらやましい~~~~~~~。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 


mixiチェック

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋