2009年11月

2009年11月29日

休息は、タイで

おはようございます。名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

久々に朝のブログ書きです。

昨日は、久々にひとつの事に集中しすぎて、帰宅後は、ぐったり、そのまま就寝と(カーペットの上に)となりました。目が覚めたのは、明け方、お風呂にはいって~と、お顔をくるくる(ちょっと遅いですが)再度、横になりました。  

まあ、何時もこんな感じなんですけどね。

渡タイ/チェンライの規則正しい生活が思い起こされます。ニワトリの声と共に起き、夜は、9時頃には、横になり・・・。

でも、これは、必然的にそうなったものです。テレビもなく、パソコンもない時間を過ごすのですから。

多分、ここにテレビのないのは、何の問題もありませんが、(テレビは、殆ど見ないですから)インターネット環境になく、もちろん、パソコンもない事が、仕方なく規則正しい日々になったわけです。

世の中が、と言うより、こんな、小さな私でさえ、沢山の時間をインターネットに費やしている事を、当たり前になっており、それが、もしも、無くなったら、色々な、情報の為に膨大な時間と、理解を必要としなければならなくなるのは、当然のことでもあります。

また、暮らす楽しみも半減するような感じを受ける程、インターネットは、生活の一部になっています。

人が自然の日の光を喜び、労働を終え日暮れとともにあったかな夕食を笑顔で取る事が出来る幸せが、あることを、感ずる時が必要ですね。

その為には、現実から離れ休息をとることでしょうか?身体と精神を休める事、本当に必要な事だと思います。

元気な、肉体と精神で毎日を送り続ける為に、はい、時々はタイにいかして下さいませ~。

最後は、自分の休息を求める落ちとなりました。

そんな、身近な休息の為にも、皆様にタイ古式マッサージをおススメさせて頂きます。

どうぞ、沙羅で日々の幸せを再確認と言うのは,如何でしょう?

皆様のご来店をお待ちしております。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    


mixiチェック

2009年11月27日

クリスマスキャロル

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

今日は、沙羅お休みです。何だか、久しぶりにお休み~って感じです。
久々に映画を見てきました。3Dで「クリスマスキャロル」です。

昨日、新聞?Yahoo? だったと思いますが、一人映画についてアンケートされていました。

一人で映画に行くことがあるのは?女性の方が断然多く65%くらいだったかな~。

年代別によって違うと思いますが、映画は、二人で見る?と言うのは、昔の事なんでしょうか?

実は、私も一人映画が好きです。ゆっくり、リラックスしながら見ます。

今日の映画「クリスマスキャロル」は、心温まるお話です。全てのものに対して、否定的な主人公の心の氷が解けていくお話です。

人生を、貧しくても豊かな心で生きること、幸せになれるという事を教えてくれます。

誰かの言葉のようですが、映画っていいですね~。

今日は、そんなお休みでした。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    


mixiチェック

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋