2009年03月

2009年03月31日

タイ式・ラクサさんへ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

3月も今日で終わりです。年を越えたと思ったらあっという間です。毎日、毎時間、色々な事(殆ど仕事のことですが・・・。ちょっと、寂しい女になっております。)を考えている私としましては、考えたり・探したり・しているばかりで、ちっとも身になっていません。

この春こそ、閃くものが降りてくるように祈ります。

そんな、今日は、栄(セントラルパーク近く)にある、ラクサ名古屋さんへ行ってきました。ラクサさんとは、ある機会を頂いて御懇意にして頂いております。

27c1476a.jpeg
ラクサさんは、岩盤ヨガとタイ古式マッサージのお店です。セントヒサヤビルの9階にあり、10階にはレストランもやっておられます。

実は、2月に新スタッフさんのタイ式オイルマッサージを沙羅スクールで学んで頂きました。今日は、ラクサさんの常務様にお話を伺うことも含めて、その彼女の施術を受けに行ったのです。


   ここからの眺めは最高!


常務様にお話とか言っておきながら、ちゃっかりレストランでお食事を御馳走になってしまいました。美味しかったで~す。 色々なお話を伺いながら、しっかり勉強させて頂きました。ありがとうございます。

余分な話ですが、実は、常務様、若き獅子の如く熱血感あふれる、い~い男なんです。(男前です~) 多分、こんな事書いても許してくれると方だと思って書いています。005.JPG

これもまた余分な話ですが、私、今日、服に大きなガムテープ貼り付けていたんですね。それも胸の下あたりに、何故か  

多分、朝、出かけに洋服のホコリをガムテープでとったのでそれか?それに決まっています。何の手違いかくっついていたんですね。
                            私の顔、大きすぎだ~


最後に立ち上がった時に、それ!って言われて、あれ~??て、落ち着いていましたが、本当は、めちゃ恥ずかしかったんですね。ずっと、貼り付けて話してたんだ。それに気づいてない私も何なんですが、(まあ、こんな女です。) 笑えます。恥かしいのと笑えるのと、その時の光景を思い出して、書きながら、また、めちゃ、笑ってます。(行くまでは、上に上着をきてましたからセーフでした。もちろん、言って頂いて助かりました)
 
と、有意義なお話と気持ちいいマッサージに、こんな恥ずかしい話もご披露してしまいました。



mixiチェック

2009年03月30日

準備は順調に

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。
 
椅子が届きました。今度の新メニューに使うものです。パソコンの画面を見続けて、やっと決めた椅子です。実際に家具屋さんにも見にいきましたが、自分のイメージ合う物が、なくネットショップでの購入にになりました。

現物を見るまでは、少し心配でしたが、梱包を開けて安心しました。大満足です。座り心地抜群でチークの温かさに癒されます。 他に、ミラー 、ラグマット、キャビネットも発注です。

今のサーラ空間が、新しいアジアン空間に生まれ変わります。(少しですけど・・・お楽しみに~)

早く、みな様に、この椅子に座ってもらい新メニューのハーバルヘッドスパ・コースを体験してもらいたいです。

話変わって、以前、沙羅でタイ式リフレクソロジーのスクールを受講して頂いた、加圧トレーニングサロン/ミニマーリングさんのHさんから、TELを頂きました。

私が、施術中の為にお話出来なかったのですが、ミニマーリングさんのBlogを拝見すると、沙羅の紹介から、なお且つ、沙羅でタイ式マッサージを受けてタイ古式マッサージに非常に興味を持ったこと、そして、タイに行って帰ってきたことが書かれていました。さすが! Hさん。

これから、お仕事で活かしていくのだと思います。またまた、グレードアップしたお仲間が増え嬉しいで~す。
 



mixiチェック

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋